あけましておめでとうございます!
香墨書道教室です。
皆さま、どのようなお正月をお過ごしでしょうか?
2025年が皆さまにとって実り多い一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
昨年は多くの生徒さんとともに、美しい文字を書く楽しさを分かち合うことができ、教室としても大変充実した一年でした。
今年はさらに、字を書くことを通じて「心を整える時間」を提供できる場を目指していきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
香墨書道教室 川鍋薫