3月7日TOKYOFMサステナデイズ放送・いただいた感想

3月7日TOKYOFMサステナデイズ放送・いただいた感想

先日、取材に来ていただいたTOKYOFMサステナデイズさんの3月7日放送回

リスナーの方からもこんな感想をいただきました。

自分が書いた!という満足感。ちびっ子たちにはあると思う。


書道や習字って先生のアドバイスでどんどん上手になりますよね。書道教室、大好きだった。


字が下手なので、上手い人がうらやましい。自分らしいって難しい。でもそれを学べるなら書道教室って頼もしい助っ人。


書道教室、大好きだった。と思い出してくれる人が増えたらいいな。

自分らしい字を学べる、育てられる場所を

目指してこれからも頑張っていきたいと思いました。