先日、取材に来ていただいたTOKYOFMサステナデイズさんの3月7日放送回
↓
リスナーの方からもこんな感想をいただきました。
自分が書いた!という満足感。ちびっ子たちにはあると思う。
書道や習字って先生のアドバイスでどんどん上手になりますよね。書道教室、大好きだった。
字が下手なので、上手い人がうらやましい。自分らしいって難しい。でもそれを学べるなら書道教室って頼もしい助っ人。
書道教室、大好きだった。と思い出してくれる人が増えたらいいな。
自分らしい字を学べる、育てられる場所を
目指してこれからも頑張っていきたいと思いました。