こんにちは
香墨書道教室の川鍋薫です。
小学生の皆さんももうすぐ春休みですね。
香墨書道教室では、この春休みを利用して
【お習字体験ワークショップ】を開催します!
小学校3年生からお習字の授業が始まりますが、
筆の扱い方がわからないまま
「なんとなく苦手」
「上手く書けないから嫌だ」
と感じている子も多く
本当にもったいなく感じています。
必要な基本がわかると
みんな上手に書けるようになりますので、
ぜひ楽しく学べるワークショップに遊びに来てください!
対象:小学1年生〜
開催日時:
①3月31日(日)10時〜11時30分
大田区蒲田 香墨書道教室にて
②3月29日(金)10時〜11時30分
武蔵小杉駅 中原市民館にて
(定員 各5名)
体験時間:90分
持ち物:なし
道具は全て貸し出しいたします。
万が一汚れても構わない服装で、書いた半紙を持ち帰る袋を用意していただくと良いです。
参加費用: お子さん1人 3,500円
親子でご参加(お子さん1人、保護者の方1人) 5,500円
お支払いは当日現金にてお願いいたします。
お申し込み方法:
香墨書道教室公式LINEへ「春休みワークショップ参加希望」とメッセージください。
↓
皆さんのご参加お待ちしております!